2010年10月09日

10/9お寄り下さいませ(^.^)


焼き芋振る舞い、準備万端(^.^)

黒木さんちのお茶・詰め放題もたっぷりご用意致しました。

町からも、ハンドエステ担当の職員の方が来ていただきました。


新緑園、秋のお茶祭り。


あいにくの天気に負けず、口蹄疫の影響に負けずで頑張ります!



この記事へのコメント
お疲れさまです。
今朝、新聞折り込みチラシ見ましたよぉ~~。
今日はあいにくの天気ですが、ガンバって下さいませ。
Posted by 社長秘書 at 2010年10月09日 09:19
お疲れ様です。楽しみにしていたセールがあいにくの雨ですね。
今日は、子供と義母と一緒に15時過ぎ頃に伺いますね!!
ハンドマッサージ(16時)までには行きたいのですが、義母の仕事が終わって行くので難しいですぅぅぅ・・・・・。
娘にはお茶缶にお絵描きさせますね。息子は1歳ホヤホヤだけど抹茶アイスが好きなので食べさせますね!!私は新商品の『さつまいも生どら焼き』がすごく興味があるので購入したいと思います。
ホント、天気悪いですが、ガンバってくださいね!!
お芋焼きもガンバってぇぇぇぇぇ!!
Posted by 実桃ママ at 2010年10月09日 10:21
今日は、おじゃましました。
雨降りなのに超お客さんが多くてビックリしました。
意外に若い夫婦の方々が多いのにもビックリしました。
白缶へのお絵描きは娘以上に張り切って描いてしまいました(笑)
はじめてのハンドマッサージは、すごく気持ちが良かったです。
新商品の『さつまいもの生どら焼き』は、期待を裏着らない美味しさ、『栗生大福』も美味しかったです。抹茶ソフトクリームは相変わらず美味しくて3歳の娘は1個完食しました。1歳の息子も結構食べて前歯しかないのにコーンまでガリガリ食べました。ホントに楽しくて癒される時間になりました。
従業員の方々はお疲れだと思います。明日も頑張って下さい。
今日は、ホントに楽しい時間をありがとうございます。
Posted by 実桃ママ at 2010年10月09日 17:04
社長秘書様、こんばんは。

一日降っておりましたが、嬉しい悲鳴?で多くの方に寄って頂きました。
イベントは最初のお客様が来られるまで緊張しますが、スタッフもかなりバタバタしましたが、お客様とのふれあいは元気がでます。

逆に、店内が混んだ分、お客様にゆっくりした癒しの空間にはこういうイベントではなかなか出来ないですね。

明日も、笑顔で頑張ります。
Posted by 新緑園 at 2010年10月09日 18:39
実桃ママ様、有り難うございます。

え~、どのご家族だったのでしょうか・・・・? ホント、若い方も多く記憶が曖昧ミー?でわかりません・・・。

この不景気にこんなにも多くの方がご来店頂き、お茶からお菓子からイベントまで楽しんで頂く姿は、お茶屋冥利につきますね。

うちのお客様は、穏やかな方が多くスタッフも自然と笑顔が出ますし、やる気にもなります。

あとは、社長がもちっと自然の笑顔が出るいいんですが、案外緊張しーでして・・・。

また寄って下さいね。
Posted by 新緑園 at 2010年10月09日 18:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10/9お寄り下さいませ(^.^)
    コメント(5)