2010年10月28日

10/28なぜ閉館?&研修中!



実は3泊で東京や静岡に来ています(明日帰りますが・・・)

で、大好きな?品川の街に夜食(デブの元)を買いに出た際に発見(@_@)


今は閉館になったパシフィックホテルの部屋に灯りがついている。

「あれ? 何か書いちゃる?」(@_@)



羽田へKEIKYU・・・


でも、こんな大きなホテルを閉館して、後はどうなるのでしょうか・・・?
以前利用した事もあり、好きなホテルでしたし、閉館する程古かった??


昼は研修で、何十億の借金を抱えた老舗菓子屋を立て直した女将の話や、大手流通の茶販売動向などためになる話。

良い話は全然眠くならないですね(^.^)



Posted by 新緑園 at 00:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10/28なぜ閉館?&研修中!
    コメント(0)