2010年11月10日

11/10ご無沙汰してました!



「なんぼなんでん多いやろ?」

先日、知人宅の玄関に置いてあった金魚の水槽。


ここまで金魚密度が高くてもここの金魚さん方は案外お亡くなりにならないらしい。


ちなみにうちの金魚は5、6匹様程度が適量でそれ以上だとお亡くなりになる(+_+)


アスリート系金魚軍団?

環境?


軟弱より図太さ!


金魚の話ってこれ以上広がらんなあ(>_<)

ネタ不足・・・(-.-)

さて今、東京です。ビジネスホテルの部屋でパソコン開いて資料作り。

自分では少しカッチョイー感じです(^.^)



Posted by 新緑園 at 08:25│Comments(2)
この記事へのコメント
 すごい数の金魚ですねぇ

 金魚とかけまして、上海万博の開幕セレモニーの少女ととく

  その心は 「口ぱく」がうまいでしょう。
 
Posted by わっどごんせ at 2010年11月10日 09:47
わっどごんせ様、こんにちは。

わっど?

わっぜ!じゃなく?

その謎かけ・・・うまい!

少し懐かしいネタですが(^.^)
Posted by 新緑園 at 2010年11月11日 10:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/10ご無沙汰してました!
    コメント(2)