2010年11月19日

11/19プロフェッショナル!



これぞプロフェッショナル(@_@)


清水みちこさんの「トーク&ライブ」に、妻と行ってきました。

1週間遅れの結婚記念日祝いという訳で(^.^)


それで感想は、「プロ」はその時間、別世界に連れていってくれるって事ですね。


歌も物真似も演奏もトーク(笑わせ方)も、時勢の捉え方も「お客さんに心地よさを与える感」もピカイチ。

こうやって書くだけで、優れた能力が6項目(>_<)

天才肌というか、努力より特殊な能力なんでしょうね・・・。



そう考えると、私は普通の人。

いわゆる凡人である事を痛感。

じゃあ、自分の歩む道のプロになるには、どうすればよいのだろう?


そう考えると、まだまだ道は険しい(+_+)

カナリ・・・。

「努力」しかないなぁ〜。

小学校時代の書道の文字が「努力」だった理由が今わかった!

もう遅い?



Posted by 新緑園 at 21:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/19プロフェッショナル!
    コメント(0)