2012年01月01日

1/1謹茶信念



謹茶信念


朝一番、宮崎市内の塾に中3息子を送って元旦の朝がスタート。

頑張れ、受験生!


さて、息子抜きで我が家は隣の両親宅に移動、2人の姉がそれぞれのファミリーを連れて寄ってくれています。


さて仕事では、茶業界で信念を持って踏ん張り、強い向かい風でも前進する1年にしたいと思います。


弊社のお茶を口に含んだ方が、喜び、心が潤い、癒され、平穏な日々となる様に。


そんな方をいかに1人でも1社でも増やすか。

そのことに執着して頑張ります。


本年も何卒宜しくお願い致します。



Posted by 新緑園 at 14:20│Comments(4)
この記事へのコメント
うわ~!美味そうなお餅ですね。
親がいた頃は、みんなで丸餅を作ったものです。
まえは、「正月には餅」だったけど
今では、お店で仏壇に上げるお餅を一つだけ。
最近は、正月が来ても印象が薄れてま~す。
Posted by ヒロマン at 2012年01月02日 08:44
偶然にも元旦の日に自宅から1ヶ所寄り道して、神社参りの2社目にナビで距離優先で進んでいたところ、黒木様とすれ違い声をかけました。今年もよろしくお願いいたします。たぶん、7日か8日あたりにまたまた進物で伺う(今度は県外へ送ります)と思います。また、来た~私としてもまとめて購入したいんですが、こればっかりは予想つかないので、お許しください。でも、お世話になった方へと自分んちへのご褒美は、お茶「新緑園」につきます!!
すれ違ったあとに、妻萬神社、県南へむかいましたが、どこも参拝者がすごくてお参りするまでに2社とも30分以上は待っていたと思います。帰ったのはPM8時過ぎ、今日も夕方より日向方面(ドライブ)に出かけてPM9時帰宅。早く出かけたいんですが、受験生の都合で…。では、今年も「新緑園」の皆様が幸せな一年になりますように…(^-^)
Posted by ハムハム at 2012年01月02日 23:26
ヒロマン様、こんばんは。

確かに正月に対する感激というか、区切り感は私も若い頃に比べると減りましたね。

それと今日お寄り頂いたとスタッフから聞きました。寒風の中、自転車で来て頂いたのでしょうか?
本当に有り難うございました。
Posted by 新緑園 at 2012年01月04日 21:10
ハムハム親子様?、こんばんは。

あの時はびっくりしました。うちはどこにも参拝してないですね、正月から子供たちもそれぞれ用事がありでした。

お店の方は、こうやってうちのお茶をご愛顧下さる方が少しでも増える様に、まだまだスタッフと頑張らんといかんと話し合っているところです。

今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^)
Posted by 新緑園 at 2012年01月04日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1/1謹茶信念
    コメント(4)