2012年09月01日

0901おやじ化し続けるNew48



先日、MRTミックで開催された県内市町村の「ご当地グルメ」

我が新富は、16種類の野菜と塩こうじカレーにせせりの揚げ物。

「お〜、予想以上にうめ〜!!」

後から聞いたら、惜しくも3位だった様ですが、ほんと美味しかったですよ。

そして、場内ではカラフルなオバチャマどんがあちこちにいらっしゃいました。


いいね、このノリ(^_^)



そして今日は、48回目の誕生日。

高校息子は、2泊の野球遠征中だから、母、妻、娘2人と外食予定。

(息子は某私立野球熱心高校に入ったっちゃなかったがね?というくらい野球浸け)


みんな元気、俺は更に元気!!

フェイスブックで誕生日なんたらを頂いていますが、返事はめんどい。



昭和のこだわりカタブツオヤジ化を楽しむ今日この頃。


「本気、本音、本心」

を連発しながら、

「時代に逆行してますけど、それが何か?」

と、気にしないふりをしながらほんとは15%くらい気にしながら、なぜか頑張ってます。

(^_^)







Posted by 新緑園 at 16:44│Comments(2)
この記事へのコメント
48歳のお誕生日おめでとうございます。48と聞いてびっくり!38でもおかしくないですよ。昨日は久しぶりにしんご節を聞かせていただきました。ユーモアのあるおしゃべりも魅力的だけど、真面目トークも良かったです。
美味しいお茶とお菓子、ご馳走様でした!また、子供たちと伺います。
                                           KEI
Posted by KEI at 2012年09月01日 18:33
ピースなKEI様、ありがとうございます。

先日、久しぶりにお会いして綿密でガッツ溢れるお父様のDNAを受け継いだ子どもたちが、お母様の温かいハートに見守られながら努力している姿がさすがだなと感じました。

私も頑張ります(^_^)
Posted by SNG48 at 2012年09月01日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
0901おやじ化し続けるNew48
    コメント(2)