2014年05月24日

女性スタッフならでは企画

人生の3分の2をビジネス&ファミリーで、残りの時間を夢の中と小さじ半分だけ自分のことで過ごしているクロキ45です。



お客様へ、新茶の新しい楽しみ方をご提案。

そんな企画を、女性社員が考えて実行しくれました。


上質の新茶を、水出しで飲んだり、色んな新茶の飲み比べ、そしてブレンド前のお茶を並べて、それぞれの味を比べたり。

製造秘話もお話ししました。


そして、お茶というある意味「物」としての良し悪しだけにとどまらず、それにまつわる家族との想い出話などにも、花が咲きます。


そこですよね、お茶の楽しみ方は・・・。




ほんでもって、お客様もそれぞれ嗜好が違い、それがお茶屋としても、見ていて楽しかったですね。



皆さんが歓声を上げながらの90分。


私自身、お茶の楽しみ方、ダイナミズムを再認識した時間でした。








Posted by 新緑園 at 14:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女性スタッフならでは企画
    コメント(0)