2009年06月18日

6/18 踊りはするも見るも楽しい(^-^)



小4の娘がヒップホップを習っています。家では見せない笑顔(^-^)で嬉しそうに踊っています。

私が大学生で20歳の頃は、新宿のディスコで踊るのが楽しかった思い出があります。
当時、切れ味の良い踊りは、サムかズーかシンゴかとも言われた(はず・・・)

んー、この都市伝説を信じるか信じないかは、あなた次第です(-_-)



この記事へのコメント
えっっ新宿で踊ってたの?

それは初耳!!

次のOB会では 是非ぜひ その踊りを見たいですっ

当時の切れは そのままでしょうか・・・・?
Posted by tokkun at 2009年06月18日 21:10
tokkun様 お早うございます。

えっっ! ご存じ無かった? 結構新宿には踊りに行ってました。

今ではエグザイルなんかテレビで観ると、「左から2番目の子のステップ、あと10センチ前の方が格好えーっちゅうの!」とか言ってしまいます。

ふがっ、ふっ!ふっ!
Posted by 新緑園 at 2009年06月19日 08:26
あー、歌舞伎町の『ニューヨーク・ニューヨーク』でしんごさんと朝まで踊り明かした日が懐かしいですね
Posted by koda at 2009年06月19日 10:40
koda様 おはようです。

他にGBラビッツ、ゼノンなんかでも踊ってました。楽しかったですね。
今度、地元のFM局で80年代ディスコパーティーがあります。行ってみたい・・・。
Posted by 新緑園 at 2009年06月22日 08:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6/18 踊りはするも見るも楽しい(^-^)
    コメント(4)