2014年03月01日

仲間と過ごすかけ換えの無い時間

人生の3分の2をビジネス&マイファミリーで、残りの時間を楽しい夢を見ながら睡眠と小さじ半分だけ自分のことで過ごしているクロキ45です。



午後から、高2息子が通う市内の学校で野球部の送別会。



まず卒業する3年生対現役2年生の試合。
それはアットホームであり、真剣勝負でもあり。

そしてうどんを子供たちにふるまい、子供同士で言葉を贈ったりのセレモニー。

最後に3年生を胴上げ。



よく見ると、涙を流す少年がいる。

その中には、我が息子も・・・。



大好きな先輩たちとの別れに、胸が熱くなる少年たち。


涙あり笑いありの胴上げも終わったと思っていたけど、しばらくすると今度は裸の少年が胴上げされている。



「誰や、裸やが〜」



よーく見ると、我が息子である。


(^_^)



青春、真っ只中!!


中高時代が、なんともつまらなかった、そうしか過ごせなかった自分にとって、この息子が過ごす温かく、それでいて真剣で快活な時間は、今この時にしか味わえないかけ換えの無いもの。


良き仲間に囲まれて。



こうやって息子にも生きる力がついていきます。


有り難いです、本当に。






Posted by 新緑園 at 21:53│Comments(1)
この記事へのコメント
おっ!なつかしのグラウンド 青春いいねー おじさんたちも青春しないとね・・・
Posted by koda at 2014年03月13日 08:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仲間と過ごすかけ換えの無い時間
    コメント(1)