2009年08月13日

8/13 影が薄く・・・じゃなく、長くなってきた様な・・。



昼間は茶加工やデスクワークをし、夕方からじーばーや妻子とお盆で歩いて墓参り。
で、年齢のせいか、墓前でその方の亡くなった年齢を確認する様になりましたね。

帰りに、道路にうつった影は少し長くなった様な・・。まだ残暑は厳しいですが、秋が少し近づいてきたのでしょうか・・・。

お盆は普段会わない親戚や友人に、会う機会が増えますね。
私は、明日は高鍋高校のOB祭ゴルフ、夜は宮崎市内である方の初盆です。

やっぱりお盆も忙しいです。






Posted by 新緑園 at 18:27│Comments(2)
この記事へのコメント
お忙しい社長さんなのに、我が家の初盆にいらっして下さり、ありがとうございました。信吾さんの優しさが嬉しかったです。 
沢山の方々が、賑やかに偲んでくださって、故人は幸せ者です。
また、お茶を買いに行きますね。まだ、ソフトクリームも味わってないし ね!
Posted by ふわふわ at 2009年08月18日 17:42
ふわふわ様、お世話になります

嬉しいことを報告したり、迷うことをなんでも相談がしたいと思う日々です

が、私ももう45ですから「自分で思う通りやりなさい!」と天国から言われてる気がします
Posted by 新緑園 at 2009年08月20日 11:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8/13 影が薄く・・・じゃなく、長くなってきた様な・・。
    コメント(2)