2009年09月08日

9/8 高級車のノベルティー!?



今日は朝から晴天だったんで、妻に「布団を干して、パン!パン!しといて」と言われ、昼にはそれを「裏返してポン! ポン!しといて」でした・・・。(言い方は優しいですよ、念のため)

朝は「パン!パン!」、昼は「ポン!ポン!」なんで叩き方を変えながら?、ベンツを買った時にもらったノベルティー(景品)の「ベンツ布団叩き棒」でポンポン、パンパンしました。

あっ!! またいつのも冗談でベンツは買ってませんし、ベンツのノベルティでもありません・・・。

でも「あのマークに似てるよな~」と思いながら、布団をはたきそれだけで汗をかく私でした。



Posted by 新緑園 at 13:04│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです。

多方面でご活躍のようですね。

ところで、「布団たたき」・・・これってメルセデス?

もしかしてフォルクスワーゲン?
Posted by 社長秘書(自称) at 2009年09月09日 10:36
社長秘書(非公認)様、こんにちは。
確かにワーゲン系ですね、私、外車に疎くて・・・
Posted by 新緑園 at 2009年09月09日 16:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9/8 高級車のノベルティー!?
    コメント(2)