2009年09月21日

9/21 SWも練習試合の毎日



秋空の元、今日も中1息子の練習試合が高鍋の小丸球場で行われてます。
息子は終盤にセカンドで出場。まだまだレギュラーは遠いかな・・・。

この連休、今日から3日間全て練習試合が組まれてますが、このチームの監督は中学の先生もされていて、休日にゆっくりされず、野球の指導を熱心にして頂き感謝の一言です。

ちなみに私は、たまの休日は、ゴロゴロしたい方です(^-^)



Posted by 新緑園 at 11:23│Comments(4)
この記事へのコメント
だからメタボーになるんですよ!
運動運動・・・・
Posted by 新緑園ファン美女 at 2009年09月21日 17:15
 久しぶりに読ませて頂きました。お元気の様子,何よりです。中学校の部活動は,本当に休みなし。指導の先生方には頭が下がります。お茶の仕事も休みなし!? 45才,いい年齢ですね。メタボには十二分に気をつけて,また,美味しいお茶をお願いします。
Posted by 健寿茶 at 2009年09月21日 20:51
チョー美女様、お早うございます。

昨夜も食後にアイスを食べ、妻に注意されてしまいました。「甘い物好き夫と毎日飲み過ぎ夫とどっちがいい?」と聞きましたが、無視されました(笑)
Posted by 新緑園新緑園 at 2009年09月22日 08:48
健寿茶様、お元気でしたか?

小学校のスポーツが一番忙しいと勝手に思ってましたので、中学もこんなに頻繁に試合があるとは・・・。聞くと、高校もまたまたハードみたいですね。

でも真面目に言いますと、自分も子供も健康で、色んな意味で幸せな証拠と思います。昨日は野球後は午後から、野球少年6人を魚釣りに連れて行きました。

今日、私たち夫婦は仕事です。社員も休日出勤してくれているので。

公私忙しく充実してると思います。だから自分へのミニご褒美に甘い物が・・・・(笑)
Posted by 新緑園新緑園 at 2009年09月22日 09:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9/21 SWも練習試合の毎日
    コメント(4)