2009年09月22日

9/22 お茶と野球・・・



お茶にも大好きな野球にも繋がる話ですが、プロ野球の広島カープのペットボトルを以前、知り合いの方から頂きました。

(以前、一度このネタ書いていたかも・・・、でも改めて)

広島カープは、大手企業が親会社となって潤沢な資金で運営されている球団と違い、厳しい経営事情で頑張ってるイメージや選手が成長するとFAで他球団に行く現状があります。

だから我が社も大手のお茶屋さんに負けない様(そのお茶屋さんにお世話になることもありますが)、規模は小さくともこの不景気の中、何とか踏ん張りたいと日々、このペットボトルをパソコンの横に置いてイメージしてます。

「ほんまにうまいんじゃけん」と広島弁でペットボトルに書かれてますが、「ホント、こらうめー!」とお客様に言って頂ける様頑張りたいと思います。




Posted by 新緑園 at 10:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9/22 お茶と野球・・・
    コメント(0)