2009年09月24日

9/24 小林に気のきいた雑貨屋さん有り



娘2人の以前からの強い要望で、SWに小林の生駒高原近くまで「りんご狩り」に行ってきました。

で、生駒高原から市内に降りてくる途中に、「ガレージ」という雑貨屋さんがあります。
ここの店主は、実は16年前、私がサラリーマン(営業マン)をしていた時の同僚(営業部の事務担当)で、当時はよく企画書なんか打ってもらってました。(金欠時には前借りも・・・)

ついつい昔話に花が咲き、長話してしまいました。

ちなみに妻曰く、「センスが良く、品揃えいいよ!」だそうです。ドライブの途中でも寄ってみて下さい。

新緑園の紹介で来た!と言うと、特典は「黒木のリーマン時代の笑い話&悪事」が聞けます!?

それにしてもリンゴ狩りで町内同業のアズ君と遭遇したのはおかしかったです。お茶屋さんの休日は同じ行動でしょうか・・・。



Posted by 新緑園 at 08:02│Comments(4)
この記事へのコメント
S.W.最終日、私たちはブドウ・梨狩りに行って来ました。
これまた似た様な行動ですね。血は争えませんな・・・フムフム・・・

「ガレージ」いつか行ってみたいと思ってるんですけど、なかなか・・・(全く興味のない人が約1名いるもんで・・・)
あぁ~でも、「黒木のリーマン時代の笑い話&悪事」はかなり魅力ですね(!?)
是非!!新緑園の名前を出してお店に伺うことにしますm(_ _)m
Posted by お茶たちょ茶たちょ   at 2009年09月24日 16:10
お茶たちょ様、今日も少し暑かったですね。

確かに似たような行動でしたね。そのリンゴ狩りの施設は、そのしっかりした運営をされてて、正直驚きました。
季節によって品種や味が色々あったり、非常にわかりやすく、ちょっとした感動でした。

ついつい茶園でも同じような企画が出来ないか・・・と考えました。
Posted by 新緑園 at 2009年09月24日 18:04
先輩!わたしもびっくり!!!でした。

つい、数日前にもこのリンゴ園には訪れておりまして
「また、行きたいねぇ」・・・が、今回家族で参上とあいなりました。
この日は、葡萄と梨とリンゴを狩りまくって
あの後、えびのまで足を伸ばし、一日中「子守り」道中でありました。

お仕事よりも疲れます。
Posted by アズ君 at 2009年09月25日 08:22
アズ君、こんにちは。

まさか小林のリンゴ園で会うとは・・・。その後葡萄に梨にえびのとは!
若いね!

今度は夜の街で会いましょう!?
Posted by 新緑園新緑園 at 2009年09月28日 08:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9/24 小林に気のきいた雑貨屋さん有り
    コメント(4)