2009年09月27日

9/27 焼鳥屋さんでうける〜



昨夜、焼き鳥屋さんの壁に貼ってあった価格表の絵がなかなかイケテました(^-^)

ゴボウ揚げはなぜかハート顔、二段腹で踊る枝豆さん(枝豆君?)
絵についてはちょっとうるさい?私も、これには「ニヤリ(^ー^)」でした。

全国的にゆるキャラブームの今、この焼き鳥屋のおじさん、店内装飾も勉強してますね(@_@)

たまたまかっ!



Posted by 新緑園 at 09:57│Comments(2)
この記事へのコメント
いつも優しい旦那さまですね!えっ
奥さまのお誕生日に遙々遠くまでほんと羨ましい
限りです!ちなみに加納にある○●いう店のとりも
おいしいですよ!安いし旨い(笑)
最近は黒木家の行動がよくわかるブログで楽しいです
みんなから・・いろいろ突っ込まれて大変じゃないでしょうか?うちにはリンゴのおみやげは届かなかったですが
きっと忘れてるのかな・・・・・
まぁー愛し愛され人生まだまだですから
これからもお幸せに・・・・・・・・
Posted by 新緑園美女ファン at 2009年09月28日 10:21
新緑園美女ファン様、今日は蒸し暑いですね。

ごますり夫&社長ですから・・・。
ブログってどこまで何を書いていいのかわからないですけど、自由気ままに少しおふざけでやってます。HPの本編は「お茶一徹コーナー」ですけど。

リンゴはアップルパイが出来たら届くかも・・。う~、無理かな!
Posted by 新緑園 at 2009年09月28日 15:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9/27 焼鳥屋さんでうける〜
    コメント(2)