2009年09月29日

9/29 大きな物を背中にしょって生きてます・・・。



私は社員や家族を背負って仕事してますが、4歳の娘は大きな像をしょって生きています(笑)
もうこれがお気に入りで、朝から晩までこれを着ています。

最近家族ネタが多いですね。

ところで今8時半前ですが、社員もどんどん出社中です。(どんどん!と言っても数人ですが)。とにかく毎日の時間の経つのが早く、社員にも朝に「お早う」、夕方「お疲れ様でした」を言う間隔がすごくせまく感じます。

忙しいからか、心に余裕が無いのか・・・。



Posted by 新緑園 at 08:10│Comments(4)
この記事へのコメント
なおちゃん、かーいー(*^_^*)
Posted by お茶たちょ茶たちょ at 2009年09月29日 14:10
なおちゃん、かーいー(*^_^*)
Posted by お茶たちょ茶たちょ at 2009年09月29日 14:10
ぎゃっ!!2回も同じ事書き込んでしまった。ごめんなさい。
しかも途中だし・・・

時間が過ぎるのが早い・・・同じでーす。1日36時間ぐらいあればいいのに。
忙しい?心に余裕がない?いえいえ、信さん、歳です・・・(笑)
Posted by お茶たちょ茶たちょ at 2009年09月29日 14:12
お茶た様、いつも心温まるメッセージ有り難うございます。

年くぁ~~~っ! 
今、45歳。ここ1週間寝不足で、というか寝付きが悪く疲れてますが、これも年かな・・・・。

肩は痛いし、立ち上がる時に「あいたた」・・・。

年か~あ! 

もう戻れないかな!

明日から東京出張、東北まで行きます。体力勝負ですが体が重い。
痩せなきゃ。

あっ、もうすぐ健康茶のティーパックが発売されます。これ飲んで少し痩せるはず(最後に宣伝でした)
Posted by 新緑園 at 2009年09月29日 17:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9/29 大きな物を背中にしょって生きてます・・・。
    コメント(4)