2009年10月14日

10/14 元同僚と・・・。



写真がボケ過ぎ・・・、すみません。

10数年前勤めていたUMKに、営業もあり久しぶりに寄らせて頂きました。

で、この3人は当時の同期入社の同僚で、若気の至りで飲み過ぎたり、バカしたりした仲間です。
が、みんなもう役職も体型も貫禄が出ましたね(^.^)

頑張れ!! 中間管理職! (お茶屋の社長もまだ頑張れよ!:自己つっこみ)

社食で語らいながら、昔話に花を咲かせながら食べたチャンポンは、テレビ局の営業マンとして頑張ってた20代の頃の甘酸っぱい青春の味は・・・・せず、普通の味でした。



Posted by 新緑園 at 15:38│Comments(2)
この記事へのコメント
こんちは!もしかして信吾さんの並びに座ってるのはM.Kさんですか?なつかしいですね!
Posted by koda at 2009年10月14日 19:33
koda様、お早うです。

そうです、左からまこっちゃん、タグッピー、さどわら君です。
みんな元気で何よりでした。
Posted by 新緑園 at 2009年10月15日 09:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10/14 元同僚と・・・。
    コメント(2)