2009年10月20日

10/20 製造現場にて



製造部長の敏文君キョロキョロです。

毎日工場でお茶とにらめっこしながら、私と一緒に「このお茶をこんげして、あんげして」、「火の温度をもう少し上げたらアップ美味しくなる・・・、これとあれを40対60でまろやなになる・・・、このお茶00園さんに送ってみよう!・・・」と考えながらです。

ちなみに彼の茶の好みは、シャキーン!と細長い形の良い香りのある茶です。

私は、きめの細かい甘い味というか、若い葉や芽特有の味があるんですが、それが好きですね。試飲したときに「これだ!」と思えるお茶があります。

製造部長と確かめあいながらも、お茶屋としての自分の軸がぶれない様にしながら、最強のお茶が出来上がります。

ちょっと、格好良すぎ?赤面 たまにはカッコつけないと!力こぶ



Posted by 新緑園 at 08:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10/20 製造現場にて
    コメント(0)