2009年10月21日

10/21 良い仲間は酔い仲間

今日は市場に入札に来ています。

このお茶は玄米茶に混ぜたり、県外の大手茶問屋さんに流通します。

で、隣の先輩はダイエット競争、会社を頑張って伸ばせる様、アップ競い合ったりとかなり公私親しくハートさせて頂いている園田さんで、その付き合いの深さは、それぞれの妻、奥さんに嫉妬(>_<)されるくらい!?です。

それで、お互い年末にむけて健康的に痩せよう!という打ち合わせ会ビールを今夜しますが、場所は焼き肉屋です。

ダメだこりゃ大泣き(>_<)



Posted by 新緑園 at 11:31│Comments(1)
この記事へのコメント
がっつり ツマんでますねぇ~
ビールも!焼酎も!焼肉も!太りますよ~(*^。^*)
やっぱり ノンカロリー自然飲料は お茶ですから! ^m^
年末の結果が、超楽しみです♪ヨロシクお願いしま~すッ(^◇^)/
Posted by ミセス のりダー♪ at 2009年10月21日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10/21 良い仲間は酔い仲間
    コメント(1)