2009年10月25日

10/25 仕事とは違う空気!

PTAで九州大会がありマリンメッセに来ています。
が、なぜかサンパレスに間違って来てしまい慌てて(@_@)走って来ました。

朝は朝でビジホで、「下着がなんかきついな〜」と思ってよく見たら、息子の名前がぶっといマジックで書いてあるし・・・(>_<)

相変わらずの一人珍道中も今日で終わります。

それにしても、これ程大きい大会を開催するのって大変でしょうね。会場には大型モニターが3つもあるし(@_@)、1万人以上の参加と聞くし。

時間をかけ準備、運営されるスタッフの方の努力や苦労を想像すると、頭が下がります。

仕事以外にも、こうやって雰囲気や意義の異なる貴重な経験をさせてもらってます。



Posted by 新緑園 at 10:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10/25 仕事とは違う空気!
    コメント(0)