2009年11月02日

11/2 誠に有り難うございました。

赤面


2日間の秋のお茶まつりが無事終了しましたが、多くのお客様に来て頂き心より感謝致します。誠に有り難うございました。

特に2日目は雨も強く降ったガーン時間帯があり、服が濡れながら来店頂いたお客様もいらっしゃいました。

それと今回は新聞チラシも入れ、初めて来店頂いた新規のお客様との会話も出来ました。「店の名前は知ってたけど場所がわからんかった」とか、「喫茶店と思ってた・・」等々色んなお話が聞けました。

店内はピーク時以外は混みすぎず、お客様とゆっくり会話をしたり、お茶の説明が出来たり、私のいつものウイットに富んだ上質なトーク??(社員からは白い目で見られる親父ギャグですが・・・)と、いつもの自己アピで盛り上がったりと楽しい時間でした。


これから寒くなりますが、美味しいお茶コーヒー抹茶大など美味しいお菓子でお待ちしております。

またどうぞご来店下さいませ。



Posted by 新緑園 at 14:42│Comments(4)
この記事へのコメント
日曜日チラシをみてお店へ行かせていただきました。
店内はお茶の香りがよく、清潔で、スタッフの方々も素敵で、
気持ちよく買い物をすることができました。
お抹茶をいただいて、日頃の疲れが癒されました。
ありがとうございました。
またイベントがありましたら是非参加させていただきたいです。
家に帰り、早速抹茶大福を食べながら新緑園さんのお店の話題で
盛りあがりました。(^-^)
Posted by はるみんみ at 2009年11月02日 15:12
はるみんみ様、まこち嬉しいコメント有り難うございます。

どうしてもイベントはお昼前後にお客様が集中し、混雑した店内でお客様にご迷惑をおかけしてしまう場合もあり、気持ちよく帰って頂く事が出来ない場合が気になるところです・・・。

私をはじめスタッフも、美味しいお茶やお菓子とゆっくりした楽しい時間をお客様に感じて頂ければ、嬉しく思います。

またお寄り下さいませ。
Posted by 新緑園 at 2009年11月02日 16:27
イベントお疲れ茶までした~。
親子で試飲に試食・・・そりゃもう、満腹で・・・
いやいや満足で。

翌日チビ(姉)は、朝お目にかかる物が緑だった!!なんで?と、大騒ぎ。
そりゃあれだけお茶のフルコースを頂けばねぇ~と、家族で大笑い。

健康のバロメーターにもなる新緑園さんでした(笑)
Posted by お茶たちょ茶たちょ at 2009年11月02日 16:57
お茶た様、こんにちは。

今思い出しましたが、確かに私も抹茶ソフトクリーム導入時に味の検討で試食を繰り返していた時は、その様なお洒落な?色合いでした(^.^)
心身、新緑園に染まって頂きうれしーです。(>_<)
Posted by 新緑園 at 2009年11月03日 10:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/2 誠に有り難うございました。
    コメント(4)