2009年12月08日

12/8 首痛をやわらげてくれる物・・・



今朝はなぜか、首に激痛。寝違いでもなく、なんかいかんですね、こんな感じは・・・・。

痛いです。

と、ガラス窓に4歳児の絵。

「ママ描いたよ!」

少しは、首の痛みが・・・・、あ~、やっぱり痛いです。



Posted by 新緑園 at 08:24│Comments(2)
この記事へのコメント
子供って窓ガラス好きですよね~。
うちも朝から窓際にペタリ。お絵かきタイムの始まりです。
冬を感じる風景です。ほのぼのしていいわ~


って、学校に遅れるよ!!

という朝の一時です。
明日からお上りさんしてきまーす。お天気が怪しいのが、ちょっと残念。ま、うちには雨女がいますし・・(チビです)
お店には13日に行けたらいいなぁと思ってまーす。
Posted by お茶たちょ茶たちょ at 2009年12月08日 10:15
お茶た様、こんばんは。

東京ですか? いいですね。楽しんで下さいね。
Posted by 新緑園 at 2009年12月08日 18:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12/8 首痛をやわらげてくれる物・・・
    コメント(2)