2009年12月09日

12/9 一年で一番忙しい時期です。



年末大感謝祭の直前が、新緑園は1年で1番忙しい1週間です。

で、去年まで勤務頂いていたベテランの方々に助っ人で手伝いに来てもらってます。さすが20年以上勤務のベテランさんは、すぐ「感」を取り戻して、手作業も早いです。

今のスタッフはまだ勤務年数も浅く、教えてもらう事も多々あります。

そういう私も、今日は販売の現場の手伝いをちょこっと。

大抽選会で配る「釜炒りほうじ茶」を300袋詰めました。いざ、自分がすると、袋の口がちゃんとシール出来てるか、曲がってないかなど気になりますね。

やってみると、お茶がひっちらかって反省。

ちなみに首痛は治りました。湿布をくれた園田さん有り難うございました。



Posted by 新緑園 at 13:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12/9 一年で一番忙しい時期です。
    コメント(0)