2009年12月20日

12/20 愛娘の発表会

今日は4歳の娘のクリスマス発表会。
家ではわがままちゃんも、町の文化会館のステージに立つと、恥ずかしがりながらも頑張ってました。

ちなみに私は、現在45歳。
あと20年はこの不景気や茶業不振の中、まだ小さい子供のためにも健康で頑張らんといかん!です。

昼からは、公私お世話になっていた方の1年忌です。
ブログに書くには少し軽くなりますが、色んな事で迷った時に、本気で話を聞いてアドバイスを頂ける方でした。

相談も良い報告も、「なんでんかんでん」、まだまだ話がしたかったですけど・・・。

「もう相談せんで、自分で頑張らんか」と、天国から大きな目をギョロっとさせて言われてる事でしょう・・・。



Posted by 新緑園 at 14:57│Comments(2)
この記事へのコメント
娘さん、可愛いですね。

私も老体に鞭打って、子どものために頑張りまっすp(^^)q
Posted by おでんくん at 2009年12月21日 15:08
おでんくん様、お早うございます。はじめまして。

ホント、子供の年齢からするとまだまだ健康で頑張らないと!!と思います。
でもたまにはくじけたりさぼったり・・・。

○×繰り返しながら何とかやってます。
Posted by 新緑園 at 2009年12月22日 08:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12/20 愛娘の発表会
    コメント(2)