2010年01月13日

1/13 誠にご無沙汰でした



年が明け、仕事は懸命にしておりましたが、ブログは一休みでした。

今日は茶業青年団の総会で市内に来ています。

「えっ!中年団やろ?」と間髪入れず言われそうですが(@_@)

県内の(私以外)優秀な茶商や生産者が集まり、この茶業不況をどう乗り切るか・・・

会議から宴席まで侃々諤々!!意見をぶつけ合える良き仲間達です。

なお、青年団では2月の巨人とソフトバンクのキャンプで宮崎茶の振る舞いをしますが、各社自慢のお茶を持ち寄り、投票でお茶の選出をし、巨人のキャンプではうちのお茶が選ばれ、使ってもらう事になりました。

有難やぁ(^-^)



Posted by 新緑園 at 16:40│Comments(4)
この記事へのコメント
うわぁ~、すごいですねぇ。巨人のキャンプで!!無給でいいからお茶出し娘(!?娘なのか?)に使ってぇ~。
何を隠そう巨人ファンだった私は、幼い頃

「大きくなったら、空港で巨人軍の監督に花束を渡す人になる!!」

と野望を抱いておりました。そんな夢は叶うはずもなく、はかなく散りましたが・・・(笑)

最近、「原くんアイス」(知ってます?青リンゴ味)が食べたい私です。
Posted by お茶たちょ茶たちょ at 2010年01月16日 12:32
新年明けて早々から、茶業青年団は忙しく頑張っておられますね~(^◇^)
今年も仕事への熱心さとユーモア、そして感謝の信念で(^^
お互いに乗りきりたいものですね~(*^_^*)

画像の大ちゃんは、本当に真剣なティスティングですね!
この後 顔を上げたら
茶葉がべら~ッと顔中いませんでしたか~?(笑)

みなさん頑張りすぎて、体調を壊さないように気をつけて下さいね~
ウチの青年団を卒業した主人も心配しています・・・(*^_^*)

遅くなりましたが、
本年もまたヨロシクお願い申し上げます♪<m(__)m>
Posted by ミセス のりダー at 2010年01月20日 00:34
お茶た様。お早うです。

ホントに元巨人ファン? 私も元巨人ファン、現プロ野球全体のマニアです。

原君アイス・・・・? 知らないですなあ~。有名なんですか? 

小笠原モナカでもあれば食べたい。
Posted by 新緑園新緑園 at 2010年01月20日 09:32
ミセスのりダー様、こんにちは。

青年団を上がられた夫様のために、中年団でも作りましょうか? 
寂しがり屋の園ちゃんを、今年も少しでも外の世界にお誘いしますからご了解を!
Posted by 新緑園新緑園 at 2010年01月20日 09:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1/13 誠にご無沙汰でした
    コメント(4)