2010年01月25日

1/25瀬戸は日暮れて〜

日曜の小学生のバザーを無事終え、昨夜から岡山県に来ています。

で、懐かし〜い(^-^)ルミちゃんの「瀬戸は日暮れて夕焼け〜」と、一人心の中で唄いながら香川県に向かって瀬戸大橋を渡っています。

んっ! もちろん仕事で来ています(^-^)。

明日、あさっては大阪や岐阜方面のお茶屋さんまわりです。

まあ、とにかく頑張らんといかん!!と鼻息ぷんぷんと荒く、なぜか元気な私です。

元気なのはいいこっちゃ(^-^)

ちなみにネクタイ忘れてコンビニで1260円のネクタイ買いました(>_<)

慌てた(@_@)



Posted by 新緑園 at 12:52│Comments(2)
この記事へのコメント
社長!! 歌詞がちょっと違います。「瀬戸は日暮れて夕波小波~」ですよ
早く広島に来てください!!!!
Posted by 広島から cozyです at 2010年01月28日 18:11
cozy様、有り難うございます。

歌詞間違い・・・。ドマジで間違いました・・・。「夕焼け~小焼け~」と思ってました。

恥ずかしい(笑)

ちなみに駅では、その曲が流れてました。

次回出張時には必ず寄ります。思い出話しに花を咲かせて、ピアノバーで戦メリを連弾しましょう・・・。

なんちゃって!
Posted by 新緑園 at 2010年01月29日 18:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1/25瀬戸は日暮れて〜
    コメント(2)