2010年02月07日

2/7休みで休みでない(^-^)

今日は午前中が地区の畦焼き(野焼き)、午後からはプロ野球、ソフトバンクキャンプで宮崎茶の振る舞いです。

ソフトバンクのキャンプは、毎年息子も来ますが、中1となった今は土日も野球部の練習があり来れない様です。

この息子も少し前までは「プロ野球選手になる!」と言っておりましたが、最近は「球団職員を目指す」と、大幅な軌道修正をしました(>_<)

それはそれで簡単ではないですけど(^-^)



Posted by 新緑園 at 14:18│Comments(2)
この記事へのコメント
休みで休みでない・・・

うんうん・・・そうだ、そうだ。お休みの日は、子供達の習い事や、習い事の試験に束縛され・・・母は休む暇がないです。

でも、子供達のため!!頑張らねば!!ですよね~


裏方さんも大事です。裏舞台で支えてくれる人がいるから、表舞台の方たちが輝けるのです。夢に向かって、進め~、大ちゃん!!
Posted by お茶たちょ茶たちょ at 2010年02月10日 10:43
お茶た様、今日は天気があんげこんげですね(>_<)

ある本を読んでいたら「家族サービス」という言葉は間違いで、家族と色んな時間を過ごすのは当たり前と書いてありました。

確かに・・・(^-^)

愚息は今日は野球が雨で中止になり、しそうに友人とゲームを楽しんでます。練習が休みの時に家で素振りでもすれば大リーグでも行けるのに!?
Posted by 新緑園 at 2010年02月11日 17:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2/7休みで休みでない(^-^)
    コメント(2)