2010年02月17日

2/17「ぶれない」と「自信」

昨日から東京に出張で来ていますが、今日は静岡に新幹線で向かいます。
で、「ひかり」と「こだま」と「のぞみ」。
何回乗っても、どれが早いとか、各停とか覚えきらない。でも今の時代、携帯で調べながら乗れるので便利で安心です(^.^)


昨日、寄らせて頂いた都内のあるお茶屋さんでは、その品質へのこだわりと自信、ぶれない企業理念に敬服(@_@)

自分もぶれんごつ頑張りたい!

でも、まだまだぶれる(>_<)

試行錯誤、一喜一憂は続く・・・。



Posted by 新緑園 at 08:17│Comments(2)
この記事へのコメント
ぶれても、ぶれなくても、信さんは信さん。
きっと、信念に基づいてぶれている、信さんのお茶はおいしいです(*^_^*)
Posted by お茶たちょ茶たちょ at 2010年02月17日 10:29
お茶た様、こんばんは。

今、静岡の取引先様と居酒屋で色んな話を聞かせて頂いたところです(ご馳走になりましたが)

まだまだ美味しいお茶を、個人のお客様にも同業者の方にも提案したいと改めて「スイッチオン」出来る出張になってます。

ホントに良い方と出会い、勉強させてもらい、45歳にしてまだまだ頑張ろう!と電車の中で一人、気合いを入れてるところです(^.^)
Posted by 新緑園 at 2010年02月17日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2/17「ぶれない」と「自信」
    コメント(2)