2010年03月01日

3/1やっぱり恒例の「バタバタとコンビニ菓子」



新しい月に入りました。今日もあれこれバタバタの1日。

週末の「蔵ざらえ祭り」の段取りをし、静岡の問屋さんに買って頂く荷物の発送をし、あるお茶屋さんに提案していた見本の合否を確認したら不合格でちょびっと落ち込み(>_<)、PTAの仕事として役場で学校給食の打ち合わせに行き、女性スタッフからは配達中に「ガス欠で車が止まりました」連絡があり慌て、最後は市内のあるお茶屋さんで打ち合わせ・・・。

気持ちは充実している、でもバタバタするばかりで効率も悪く、反省点もあり。

みんな帰った静かな事務所で、旨いお茶を飲みながら、1日を振り返ってます。

あっ! 「3月からコンビニ菓子を止めよう」宣言をひっそり1人でスタートしましたが、いきなり破ってしまった(^.^)

・・・まっ、今日も頑張ったご褒美かな!



Posted by 新緑園 at 18:46│Comments(1)
この記事へのコメント
オススメのコンビニ菓子は、何ですか?
Posted by お茶たちょ茶たちょ at 2010年03月02日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3/1やっぱり恒例の「バタバタとコンビニ菓子」
    コメント(1)