2010年03月15日

3/15オドリ三昧・・・。

先日、ある取引先様の記念事業の宴会に参加しましたが、そこでの出し物が・・・

フラダンスと日向ひょっとこ躍り(^-^)

ひょっとこ躍りは、県北を中心に色んな団体があるのは聞いてましたが、フラダンスもあるんですね。

ダンスといえば、たまに撮影を依頼するカメラマンさんの奥さんは、ベリーダンスをされてました。(おじちゃん達、ベリーダンス知ってますか?)

あー、毎週第3金曜日に市内で開催されるディスコナイトに行きたくなってきた(^-^)



Posted by 新緑園 at 20:52│Comments(2)
この記事へのコメント
久々に行ってみますか!
Posted by koda at 2010年03月16日 08:39
koda様、こんばんは

第3金曜でっせ! 是非(^-^)
Posted by 新緑園 at 2010年03月16日 20:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3/15オドリ三昧・・・。
    コメント(2)