2010年04月23日

4/23ありふれた日々・・・

何か、わかりますか?

野球の練習から帰り、汚れたまましまいかけの「こたつ」に入り、ひん眠った息子のユニフォーム姿です。

こうなると、なかなか動かない愚息ですが、これを見た奥様!が、これまた嬉しくはないですね、当然(>_<)

男の子やからこんなもん!とも思うし、主婦なら部屋が「散らかる、汚れる」は当然いやだし、家庭内小心者親父としては・・・・。


今夜は、茶業の考え方も人生論も無い、ありふれた家族のひとこまでした(^.^)。



Posted by 新緑園 at 21:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4/23ありふれた日々・・・
    コメント(0)