2010年04月29日

4/29賑わってきました(^.^)

新茶も少しずつ出揃ってきて、店内もお陰様で賑わってきました。

商売をしていると、わざわざこんな田舎の店にお寄り頂くと、まこち嬉しくなります(^.^)
うちの場合、通りすがりの来店は少なく、わざわざうち目的の来店ですから。


心身の疲れも吹っ飛び、また元気が出まっせ!



Posted by 新緑園 at 14:57│Comments(3)
この記事へのコメント
そうです!!新緑園目的の来店です。
この前お店に伺ったとき、

「健寿茶の人」

と名前が付いておりました。う~ん、それだけ健寿茶を愛飲してるって事ですよね~。
あ、もちろんお茶も頂いてますわよ。おほほほほほ~

本日、「ながみねや」(なんて、ローカル・・・)にて、0さんとチビチビがRちゃんに会ったって。Rちゃんに気付いてもらえて大感激の0さんでした。
Rちゃ~ん、ありがとね~♪
Posted by cherry' s mom at 2010年04月29日 19:35
↑ごめ~ん、上のコメは私です。友達用のネームになってましたわ。
ははは・・・失礼!!「お茶~」は新緑園専用なんだす~。
Posted by お茶たちょ茶たちょ   at 2010年04月29日 19:38
お茶た様、先日はご来店有り難うございます。

親戚だから気付きますがね(^.^)

また寄って下さいね!
Posted by 新緑園 at 2010年05月09日 19:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4/29賑わってきました(^.^)
    コメント(3)