2010年05月02日

5/2八十八夜でお祭り気分(^.^)

今日は八十八夜(^.^)

可愛い茶娘も登場し、店内も華やいでます。

今日は、八十八夜お茶摘み体験イベントも開催し、20人近い方に、お茶摘み、茶工場見学、新芽のテンプラ、軽食(鶏めしや抹茶のケーキなど)でお楽しみ頂きました。

お茶摘みは初めてされる方も多く、晴天の下、気持ちよさそうに皆さん笑顔で過ごされました。

私たちスタッフにとっても、お客様との触れ合いが楽しい時間でした(^.^)



Posted by 新緑園 at 14:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5/2八十八夜でお祭り気分(^.^)
    コメント(0)