2010年05月23日

5/23 元に戻る1年後を願い・・・



うちから車で約5分、新田小中学校から歩いて5分?(新田の竹渕という地区です)

先月オープンした新富茶屋「まどころ」さんに寄りました。

新富出身で、今は東京で活躍されるオーナーの松尾さんが新富に名所を作りたい、新富を盛り上げたいという強いお気持ちで古民家を改装され、食事が出来る癒しの空間を造られました。

で、妻が頼んだかき揚げそば。私は刺身など。

薄めの上品な味付け・・・・・!

美味しい!

しかしながら、このまどころさんでも我が店でも今の環境からか、お客さんが減少。

地域が、宮崎県が1年後に笑って過ごせる安息の日々が必ず来ることを信じて、自分の出来る協力と我が社の業務に懸命に取り組みたい。

そう思う日々です。



Posted by 新緑園 at 09:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5/23 元に戻る1年後を願い・・・
    コメント(0)