2010年05月30日

5/30お世話になりますなぁ〜

私は休日、妻はスタッフと店当番の今日。

小5娘は同級生4名と、そのお母さんが近くの温泉やゲームセンターに連れていってくれ楽しんだ様子。

その奥さんが命をかけて?!(^.^)UFOキャッチャーで取ってくれたアンパンマンのチョコを、夕方子供から取り上げ?かじる私(-.-)

4才娘はこれまた別のお母さん方が、富田の浜まで連れて行ってくれ貝拾い。

そんなこんなで、色んな人に子供達がお世話になった1日。


ん〜、やっぱり有難いなぁ(^.^)。

人付き合いは、時にはストレスを溜めてしまう事もあるけど、それよりも楽しかったり、お世話になったりの方がずっと多い。

でも感謝はすぐ忘れて、イヤな事があると頭の中で真ん中に来てしまうことが、あっですがね。


で、中2息子は友人と、私の運転で魚釣り。
が、こちらは全く釣果無し(T_T)

晩飯は焼き魚の予定が、お好み焼きでした(^.^)

ほな、また!



Posted by 新緑園 at 20:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5/30お世話になりますなぁ〜
    コメント(0)