2010年06月23日

6/23かごんま交流記!

鹿児島に行き、茶業の情勢など学んできました。

で、大手茶問屋さんの多い「かごんま」の中でも、特に頑張ってる額が光る池田君と、ハリセンボンの一方に似てる?澤田君。

全国の茶業の動向から、経営論、はたまた夫婦論まで話題は飛びすぎ(^.^)

良き仲間と語らい、またまた「頑張ろう!」とスイッチオン。

でも、片道2時間以上の往復を一人で運転はきつかった(+_+)

特にドン降りの高速では、事故車にぶつかりそうになるし。


それにしても、最近はビジネスホテルより家の方がぐっすり眠れるお年頃?!の私です(^.^)



Posted by 新緑園 at 22:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6/23かごんま交流記!
    コメント(0)