2010年06月28日

6/28それぞれの居場所



昨日、日曜日の話の続きになりますが・・・。

さてさて、野球の練習を終えた中2息子は、午後からそのチームメイト軍団が遊びに来てクーラーで涼み方。
市内探索の我が家の女性陣は、帰って来ず・・・。

居場所の無い?、遊び相手のいない(>_<)私は会社に行き、わっぜ!溜まった資料を持って、妻の実家へ!
喫茶「義母」で出してもらった[くつろぎセット(0円)]で、しばしデスクワーク。

自分で不思議ですが(息子も同じ事を言ってて驚きましたが)、妻の実家はなぜか落ち着く・・・。


皆さんの落ち着く場所はどこですか?

あとは、私は市内のニシムラ跡のタリーズも好きですね。
じゃけど、この前そこで仕事していたら、ガングロ女子高生モドキがぎゃーぎゃー騒いでる。
注意しそうになったけど、よーせんかった(-_-)


そう言えば、今の場所に会社が移転してから会長(父)はあまり来なくなった。
多分、前の古い事務所が居心地が良かった様子。


お客様にとって、居心地の良いお店に出来ればと思います。

「あー、顔に似合わずきれいにまとめ過ぎたぁぁぁっ!!」



Posted by 新緑園 at 18:24│Comments(4)
この記事へのコメント
久々カキコです。
口蹄疫関連で私達のサイクリングも自粛しておりますが、終息し安全宣言が出されました暁には、又仲間と来店したいと思っています。

・・・何故なら?
ここでいただくお茶ソフトは居心地良く食べられ気持ちが癒されるからです♪
遠くに脚を延ばして迄も疲れの取れるお店、私達も大切にしていきたいです。
Posted by みやざきSCFCソフトクリーム部長 at 2010年06月29日 10:53
うーーん・・・私の居場所。
台所?ピアノの前?庭?

色々考えた結果、この季節は玄関!!ということになりました(笑)
これからの季節、我が家は玄関から、台所に繋がる廊下が一番涼しいので、
みんなで奪い合いです。
それぞれ、本を読んだり、絵を描いたり、たま~に寝ている人も・・・

玄関で思い思いに過ごす0家です。
Posted by お茶たちょ茶たちょ at 2010年06月30日 14:05
ソフトクリーム部長様、こんにちは。

有難いメッセージ有り難うございます。

暖かい言葉にソフトクリームが溶けそう・・・・。

早く梅雨明けして、サイクリングシーズンになるといいですね。
またお会いできる日を楽しみにしています。
Posted by 新緑園 at 2010年06月30日 18:08
お茶た様、こんちくは。

それぞれ居場所は違いますね。

涼しい場所に子供達が集まって暑くなる・・・。それはそれで幸せですな~。
Posted by 新緑園 at 2010年06月30日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6/28それぞれの居場所
    コメント(4)