2010年06月30日

6/30待ち遠しいプール・イン

明日の保育園のプール開きが待ち遠しい4才娘。

今からスイミングキャップを被らなくていいのに、「脱ぎなさい!」と言っても、知らんぷり(^.^)

多分これを被って今夜は寝るはず。

さて、口蹄疫も何とか落ち着いてきた様で、早く安息の日々が来て欲しい。

そして明日からいよいよ7月に入ります。
うちの水出し茶「いらっ茶いませ」を飲みながら、「うめー、蒸し暑い夏はやっぱりコレで乗り切れる!」と自画自賛しながら、再度頑張ろう!とスイッチオンした私です。



Posted by 新緑園 at 23:17│Comments(1)
この記事へのコメント
あれ~?どこかで見たことあるような・・・
気に入ってくれてるのかな?ありがたや~O(-人-)O アリガタヤ・・
既にうちのチビ達は水着のあとが・・・今年もくろんぼ大将間違いなし!!

ところで・・・
後ろの白いカバーはピアノでは・・・?
カバー掛けると弾かないでしょ( ̄∀ ̄*)

埃がたまる→カバーを掛ける→ピアノ、弾かない→埃がたまる・・・

この構図はエンドレスよね・・・
もったいなーい。たまにはピアノでリラックスして下さいまし。
Posted by お茶たちょ茶たちょ at 2010年07月01日 08:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6/30待ち遠しいプール・イン
    コメント(1)