2010年07月11日

7/11はまってます(^.^)

「こんばんは、小林克也でっス!」のBEST HIT USA をこの数ヵ月観ていてずっと気になっていたアーティスト。

LADY GAGAとNlCKELBACK

ん〜、ズンズン脳天に響きますなあああ!!
車中フルボリュームで、ノリノリ(表現が昭和っぽいけど)

特にLADY GAGAは、なんか80年代の臭いがするなあと思いながら、CDの解説書を読んでいると、確かに「80年代のエレクトロなダンステイストも入ってる」と書かれている。

そう言えば、来月上旬に宮崎市内で開催されるマハラジャナイト(ディスコ)にも友人と行く予定。

同年代の方、集合しましょう!!



Posted by 新緑園 at 01:41│Comments(4)
この記事へのコメント
若い!!若いなぁ~、信吾さんは。

私はなぜだか、昔から洋楽が苦手で・・・
ディスコになんぞ、行ったこともありません・・・

何だか、悪いこといっぱいの「悪の巣窟」のようなイメージです(笑)
Posted by お茶たちょ茶たちょ   at 2010年07月11日 09:24
 いいね~!80年代ディスコ&クラシックユーロビート!
 私も車中(軽トラで・・・)にてガンガンです!
若き20代にマハラジャにはいけませんでしたが・・MIYAZAKICITYではしごしてましたよ、カンタベリー・505・マンハッタン・スクランブル・ファラオそしてカラオケタイム有りのパンプキン・・今のクラブと違って明るい社交場だったような・・V(^i^)V 
 来月のマハラジャナイト私の分も楽しんでください!!!!!!
Posted by ぼんぼん at 2010年07月12日 11:40
お茶た様、毎日天気悪いですね。

若いかな? 落ち着きが無いというか・・・。
私はアルコールでは酔えませんが、踊りでは酔えます。家でもヘッドホンつけると家族の冷たい視線を気にしながら、変な踊りをしています。

ディスコって、運動する空間ですよ! 食わず嫌いはやめて行ってみますか?
Posted by 新緑園新緑園 at 2010年07月12日 17:12
ぼんぼん様、こんにちは。

ユーロビート、いいですな~。あと、ハイエナジーとかも・・・。
車で聞くと、対向車も気にせず体が動きます。

パッと思いだすのが、マイケル・フォーチュナティ? バナナラマ、デッド・オワ・アライブ、ローラ・ブラニガン? etc・・・。

宮崎ではカンタベリーは私も行ったことはあります。スクランブルシティーとかありましたね。

19才の頃、初めて新宿のディスコに行った時の衝撃は今でも忘れられません!

ただ、チークタイムはいつも「淋しい組」でしたが・・・。

マハラジャナイト、楽しんできますね!
Posted by 新緑園新緑園 at 2010年07月12日 17:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7/11はまってます(^.^)
    コメント(4)