2010年07月12日

7/12明日からお楽しみデー!



明日から、夏のお中元セールを開催致します。

大相撲の野球賭博もあり、今回のセールは例年よりは地味にしています。

「うんにゃ!(>_<)」

相撲は関係なく、諸事情により毎年好評の流しそうめんなど「ハデハデなセール」にはしておりませんが、お茶全品2割引をはじめ、抹茶ソフトクリーム、新発売の抹茶もなか(その名も「うさちゃんのおさんぽ」)もお安くなったりと、美味しくて楽しい、更にお買い得商品が盛りだくさんです。

天気はいまいちですが、是非お寄り下さいませ。

お茶ごころ新緑園 http://www.shinryokuen.net/





Posted by 新緑園 at 14:56│Comments(1)
この記事へのコメント
チビがソフトクリームを食べたがっているので、週末お伺いしまーす。
ただ、3日間とも部活が1日中入っているので、夕方になります・・・
Posted by お茶たちょ茶たちょ  at 2010年07月12日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7/12明日からお楽しみデー!
    コメント(1)