2010年07月21日

7/21今日も飲んでいます



今日も飲んでいます、お茶を(^.^)

自社茶園で収穫した茶葉を飲み比べ、3番茶ですから特に苦味が強くないか確認します。
3番茶は1番茶に比べ価格も安いですが、苦渋みが強い場合もあります。
でも安いお茶なりの飲みやすさ、さっぱり感を求めます。


「求めます」といえば、少し前に五島?何とかさんの「求めない」というエッセイが流行りましたが、読まれた方はいますか?

私は読みましたが、気持ちがガサガサ、カツカツしたときには気持ちを和らげてくれる本だと思います。


ところで、お中元セールでは、この状況の厳しい中、多くのお客様にお寄り頂き、心より感謝致します。

始まる前は「今年はどうなる事やら?!」と不安もありましたが、ホントに有り難い1週間でした。
これで暑い夏も乗り切れます!

誠に有り難うございました(^.^)



Posted by 新緑園 at 15:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7/21今日も飲んでいます
    コメント(0)