2010年08月12日

8/12笑顔が一番(^-^)

毎朝の女性スタッフ打ち合わせ。

私が時々横に立つと、みんな少し緊張する様な・・・・。

私が怖いっちゃろか(>_<)

たまに知り合いから「黒木さんて怖そうな顔してて話にくかったけど、話してみると面白いっちゃね!」と言われます。


「知らんうちに、怖い顔してるかいな?」


スタッフ〜には「笑顔」が一番!!と繰り返し言いますが、自分の笑顔も全然足りてない。

たま〜に行くイオン近くの回転寿司「寿司虎」さん。
まあスタッフの皆さん、笑顔とテキパキ感で感じの良いこと!


私自身に笑顔(^-^)が出て、スタッフの笑顔もスタートです。



Posted by 新緑園 at 10:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8/12笑顔が一番(^-^)
    コメント(0)