2010年09月14日

9/14我が交流録、その1!

先日の静岡での同業者の方たちとの懇親会。


大阪商人(あきんど)の代表選手的な辻さんと色気の無いツーショット(^.^)


この方は、関西含め手広くお茶屋さんを経営されており、色々学ばせて頂いています。


で、とにかくすごく面白い人(^.^)

私の顔を見ると、「黒木さんとこの儲けを百分の1でも分けて下さいな!」と、相手を持ち上げるユニークなトーク。

色んな方とお付き合いさせて頂き、仕事抜きでも楽しいですね。



Posted by 新緑園 at 11:35│Comments(2)
この記事へのコメント
昇段おめでとうございますm(_ _)m

っていうか、びっくりさせないで下さいよ!!
まだまだ、ずっしりと肩に子供達が乗っかっています。健康第一で過ごして下さいね。
Posted by お茶たちょ茶たちょ at 2010年09月14日 22:11
お茶た様、こんばんは。

ご心配をおかけしました(T_T)

ホント、一番基本の健康を考えるきっかけになりますね。

数人の方から連絡をもらい、「気をつけろ!」と暖かいご注意をして頂いたところです。
Posted by 新緑園 at 2010年09月15日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9/14我が交流録、その1!
    コメント(2)