2010年10月03日

10/3予想に反して晴天の朝


1週間前から、かなり天気を心配した小学校の運動会。


嬉しい(^.^)誤算で、青空が広がってます。


で、朝6時に運動会実施決定の花火を先生方と上げてきました。

情報では、川南や高鍋では延期になった学校もあるとか。
午後からはパラッと少しは降りそうですが・・・。


なにはともあれ、良い1日になります様に!



Posted by 新緑園 at 06:33│Comments(2)
この記事へのコメント
午後から雨が降りましたが、運動会はどうでしたか?
うちは17日の予定です。
今日はお休みの子供達を沢山見かけました。
Posted by お茶たちょ茶たちょ at 2010年10月04日 13:30
お茶た様、こんにちは。

午後から降りましたが、午前中からPTA競技類は飛ばし、午後早めに終了した感じです。


天気の予測とどう進行していくかの戦いでしたが、そこは先生方が慣れたもので、さすがの判断でした。

我が娘の団も良い結果で、喜んでました。

ちなみに私の方はPTA競技が無かった分、体が痛くないっすけど(^.^)

そちらであるときは晴れるといいですね。
Posted by 新緑園 at 2010年10月04日 16:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10/3予想に反して晴天の朝
    コメント(2)