2010年10月11日

10/11新聞載りました(^.^)


新聞載ったあ〜、しかも顔写真カラー(^.^)
しかも、犯罪じゃなく(当たり前!)


先日、宮日さんが取材に来られ、インタビュー。


で、何で「9段昇段ネタ」をご存知か聞いてみたら、「ブログをよく見ています」との事。

地元メジャー紙掲載は、セール明けのボ〜とした頭に、心地よい刺激です。


さて、昨日までの2日間、秋のお茶祭りでは多くのお客様にご来店頂き、誠に有り難うございました。

お茶もお菓子も焼き芋もハンドエステも茶缶に絵描きも沢山の方に喜んで頂きました。


さて、秋本番。


頭の中にある色んなイメージを、1つずつ形にしていく充実した秋にしたいと、なぜか庭になった巨大きゅうりを見ながら思いました。


ってか、へちまやし(^.^)



Posted by 新緑園 at 08:08│Comments(4)
この記事へのコメント
「うおぉぉぉ~、信吾さんが新聞に載ってるぅ~」

と朝から大騒ぎの我が家でした。身内が紹介され、しかも良いことで!!なんて、嬉しいもんですね~。

セール、お疲れさまでした。あまりのお客様の多さに圧倒され、早々に退散しましたが、多いって事は良いことですよね~
お芋とってもおいしかったです。チビチビは早く「こがし」が飲みたいらしく、毎日、茶筒の中をのぞき込んでは、「まだなくならない・・・」とため息を付いてます(笑)
Posted by お茶たちょ茶たちょ at 2010年10月11日 10:43
お茶た様こんばんは。

新聞掲載は先日のブログの頭痛緊急検査より驚いたですか?(^.^)

イベント中はせっかく寄って頂きながら、ばたばたしててすみませんでした

9段は全国でも多くないですから自信になりますがね
Posted by 新緑園 at 2010年10月11日 19:04
サイクリストで社長さんとも年代が同級生な"かえるちゃん"です♪
生意気ですね私(笑)新聞、直ぐに解りましたよ。凄いのですね~!!
ブログもお気に入りに入れてますから良く拝見させて貰ってます。
お茶祭りでソフトがセールしてる事も事前チェックはしてたのですが、
9、10日の2日間との事でその日県外に行っておりましたので11日は
空いてたのでちょっと残念でした。旅に行く途中は宮崎西IC~高速使用
しましたから新緑園を高い位置から何となく確認させて貰いました。
昇格ということで、これからも美味しいお茶と美味しいお茶スィーツを
私達に提供宜しく期待しております♪
Posted by 宮崎SCFCソフトクリーム部長 at 2010年10月12日 14:11
ソフトクリーム同級生かえるちゃんさんへ!

いつかお会い出来ると嬉しいですね。
高速を通った方から、「看板たてたら!」と最近よく言われます。

私の「公私混同硬軟混在気まぐれブログ」を楽しんで頂き有り難うございます。

最近は自由気ままに書いてますが、また寄って下さいね(^.^)
Posted by 新緑園 at 2010年10月12日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10/11新聞載りました(^.^)
    コメント(4)