2010年10月12日

10/12ノロイダケ



セールも無事終わり、工場で製造の確認をしています。

今日は、あるお茶のブレンドを変更し、焙煎(火入れ)も再検討なんで、神経を使います。

その合間に、お茶の見本を県外に出したり、昼と夜はPTAの仕事がちょびっと。


よく「PTAや仕事や子供のスポーツやら忙しいやろ?」と聞かれますが、自分で単にスピードが「のろいだけ」と思います。


「呪い岳・・・」


一度入ったら出れない、呪われた山みたい(>_<)

その山に私が「忙しい、忙しい」と登って行くと、どこからか「仕事がのろいだけ~」と聞こえてきそうやなあ・・・。


仕事が遅いだけの、呪い岳でさ迷わない様に、シャキッとやらんといかんばい!


*この話しの展開、自分的には100点でした(^-^) 



Posted by 新緑園 at 09:20│Comments(2)
この記事へのコメント
 「呪い岳」いいですね。とっても受けました。私も,最近呪い岳に迷い込んで出てこられない状態です。
 新聞の写真は,ちょっと笑っているようで・・・実物の方が良いということにしておきましょう。(^_^)
Posted by 健寿茶 at 2010年10月12日 20:20
健寿茶様、こんばんは。

今回の呪い岳は、私も書きながらかなりニヤニヤしてしまい、その姿は「きもいおじちゃん」でした(^.^)

我ながら、マハラジャナイト(覚えてますか?)以来のセカンドヒットで、平成のギャグオヤジとしては快作?でした。

こんな事ばかり考えてる私は、やっぱりまだ余裕があるのでしょうね・・・(^.^)

お互いハイテンポで頑張りましょうね!
Posted by 新緑園 at 2010年10月12日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10/12ノロイダケ
    コメント(2)