2010年10月19日

10/19今頃花火& 悔しいです!



食卓のはしにあった、夏から置きっぱなしの花火数本。

棄てるのももったいないから、季節外れのミニ花火大会。


花火のあの焼ける匂いっていいですがね。

で、不思議な現象?で「輪」が出来て(@_@)、そのむこうに見える娘とワン公。


お〜、メルヘン(^.^)


でも、ソフトバンク(プロ野球)が負けて、めちゃ悔しい。

あ〜、悔しい(>_<)



Posted by 新緑園 at 22:36│Comments(5)
この記事へのコメント
 花火 季節はずれがまたいいものですね。
 それにしても ソフトバンクはもっー  悔しくて悔しくて そのあとのスポーツニュースは何も見ませんでした。 社長もソフトバンクだったですね。2月には生目に行かなくては! 
Posted by 健寿茶 at 2010年10月20日 00:36
健寿茶様、おはようございます。

年代的に若いときは巨人ファンでしたが、今はソフトバンクですね。

特に大陸的な心を持っている王さんファンですね。

野球少年の息子は怒りのあまり、靴下をテレビに思いきり投げつけていました。が、その玉(靴下)はファルケンボーグの玉くらい勢いのないものでした・・・(^.^)
Posted by 新緑園 at 2010年10月20日 08:16
おはようごじゃります(´・ω・`)
本日、朝とろ大福しました(*‘ω‘ *)
ウママ( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )マーン
まいう~
抹茶クリームさいこ~!
栗きんとんとんもなんですか~~工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
うますぎ。
うちの姉が「栗きんとんとんは冷凍してても大丈夫ですか?」
と言っておりますがいかかでしょうか?

そういえばわたくしの連れがしゃちょさん何歳?って聞いてきたから
45歳て書いてあったよって言ったら
「若く見えるね~」って言ってました(・∀・)ニヤニヤ

うちにも花火セットが一つ残っております。
こりゃ大晦日にでもやっちゃいましょうかね~ヽ(・ω・)/
冬の花火・・略して冬花((´∀`))ケラケラ

あ!早速お葉書いただきました・:*:・(*´∀`*)・:*:
優しいメッセージありがとうございます(*´д`*)もってけココロドロボ~
さて今日も一日頑張りましょう(`・ω・´)ゞ敬礼っ
Posted by ぽち at 2010年10月21日 09:09
ぽち様、毎度お世話になります。

まこちオモロイメッセージ有り難うございます。

美味しい楽しい盛りだくさんの我が社ですが、私は46才でして宮日さんは1才シメサバよんでくれました。

若さの秘訣は、単なる童顔です(^.^)


また遊びに寄ってくださいね。
Posted by 新緑園 at 2010年10月21日 14:19
ぽち様に追伸

栗きんとんは添加物が入ってませんので、開封後は冷凍庫保存が良いですね。

まあ、早めに食べて下さい、美味しいですから!
Posted by 新緑園 at 2010年10月21日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10/19今頃花火& 悔しいです!
    コメント(5)