2010年10月25日

10/25方言の温かみ・・・



スタッフからもらった9段ポロシャツを着て、早速仕事(^.^)


それにしても、その姿勢はひどい右肩下がり・・・。


会社の経営は「右肩横ばい」くらいで何とかやっていますが、体は右肩下がり(>_<)


写真を撮ったる時も、宿題を忘れて立たされた時も何十年も指摘されている姿勢ですが、こりゃ治りませんね。


まあ、自分が苦痛を感じないからいいですけど。

だからか、靴も右のあどが先に擦れます。

あど?

「かかと」のことです(^.^)

小学生の頃、新しい靴のかかとを踏んでいると、

「あばん靴のあど踏むな!」と怒られましたがね(>_<)

方言て味があっていいですね、こうやって振り返ると(^.^)



Posted by 新緑園 at 10:08│Comments(5)
この記事へのコメント
こんにちは かっこいいですね。ポロシャツ。
宮崎の交換会に伺いますので よろしくお願いします。 
足りないとこがありましたら 早めに連絡ください。
そして 右肩上がりになるようにがんばってください 

全国6位の男より
Posted by S原製茶 at 2010年10月26日 15:24
全然光らない太郎様、こんにちは。

メッセージありがとうございます。

足りないところは、お茶よりも私の営業努力でしょうか・・・。うまいっ!
是非宮崎では、6位入賞ではなく9段祝いをしてもらいますから、アルバイトしてお金貯めて来県してくださいね! 今後の茶業界を二人でどう支えるか語りあいましょう
Posted by 新緑園 at 2010年10月26日 16:04
先輩~
なんばぁ しよるとですかぁ?
参りました。

薩摩の後輩より
Posted by くま at 2010年10月29日 16:58
先輩~
なんばぁ しよるとですかぁ?
参りました。

薩摩の後輩より
Posted by くま at 2010年10月29日 16:58
先輩~
なんばぁ しよるとですかぁ?
参りました。

薩摩の後輩より
Posted by くま at 2010年10月29日 16:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10/25方言の温かみ・・・
    コメント(5)