2010年11月03日

11/3イバショ。



午前中は息子野球の審判や見学。

今日の息子は不調で、観客のため息をスルー(無視?)しながら、何とか頑張ってはいる。

娘はえびの市でバレーの練習試合。朝6時発。
こちらも鍛えてもらってます。

さて午後からシーガイアのパシィフィアで打ち合わせをしています。


で、知らなかったんですが、ここはコーヒーなどおかわり自由でした(^.^)

宮崎にいながら、異空間を楽しめる場所があると、頭がヒート(>_<)した時にリセット出来ます。

ちなみにシンガポールのホテルっぽいですね、あんまり知らないけど。


皆さんもそんな場所がどこかありますか?



Posted by 新緑園 at 14:39│Comments(4)
この記事へのコメント
私もシーガイアのパシフィカがお気に入りです。
夜もライブとあの空間がいいですね。
Posted by ゆみ子社長 at 2010年11月03日 14:50
ゆみ子社長様、こんばんは。

早速、この場所をご存じの方がいましたね。
BGMもボサノバなどかかっており、良い感じですよね。

私も、20歳台なら張り切って誰か誘ってアルコールでも口にしたいところですが、家族で行く場所ではないですね・・・。
Posted by 新緑園 at 2010年11月04日 19:37
リセット出来る場所・・・

「新緑園」のテラス♪
私達は自分達が癒される場所を求めてサイクリングしています。
堀切峠からの絶景は宮崎に居ながら異国に来た感じが未だにする
飽きない場所です。
Posted by 宮崎SCFCソフトクリーム部長かえるちゃん at 2010年11月05日 12:06
ソフト部長かえるちゃんさん

有り難うございます。
仕事も家庭も自分自身が穏やかな気持ちでいられて、初めてお客様もスタッフも家族も落ち着くと思っています。

ちなみに私のもう1つの居場所は、家族全員が寝静まった夜10時半以降、1人でぼーとソファーに寝てテレビを観る時間ですね。
Posted by 新緑園 at 2010年11月06日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/3イバショ。
    コメント(4)