2010年11月05日

11/5九州のお茶屋さん大集合



今日は九州内のお茶屋さんが集まり、花ヶ島でお茶の交換会です。

で、お互いで売ったり買ったり。

その様子はある意味シビア、場合によっては雰囲気や駆け引きで値段も上がったり下がったり。

値段交渉では強気の方、めちゃ押しに弱い方など、これまた人間模様が面白い(^.^)


トータルの扱い高は去年を越え、当組合も手数料収入が増え、県内外の皆様に大感謝。

まこち有り難いです。

さて、鹿児島の「濃い顔若手の光ちゃん」よ。
最後は先輩方に押し切られ厳しい値段で売ったかもしれませんが、また良い日がやってきますよ!

うんにゃ、来ないかな(>_<)

今夜、打ち上げで慰めてやるからヤケクソになってまた爆発しない様にね(+_+)



Posted by 新緑園 at 17:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/5九州のお茶屋さん大集合
    コメント(0)